So-net無料ブログ作成

東京タワー。 [風景]

最近、なにかと見ることが多い東京タワーを。


始まりは、ステージアラウンド東京で上演されている髑髏城の七人。
豊洲の劇場あたりから、東京タワーが見える。
5/6に観劇した時の記事はこちら。
http://bluehappy.blog.so-net.ne.jp/2017-05-06
カラフルなライトアップ。


続いて、5/27にも浜松町から見てました。
http://bluehappy.blog.so-net.ne.jp/2017-05-27


6/12の東京タワー@豊洲。
こちらはマチネを観劇したため、ライトアップ前。
DSC_2180.JPG
遠っ! 笑。

DSC_2181.JPG
赤い色も夕日に同化して、骨組みにしか見えませんね^^;


7/16の東京タワー@豊洲。
全然上手く撮れず苦戦…。
DSC_2377.JPG
DSC_2380.JPG

5/5はゆりかもめの駅で綺麗に撮れたので、駅で再度チャレンジ。
が、全然上手くいかず…。
DSC_2382.JPG
DSC_2384.JPG
ライトアップの色の違いはわかるかな。


7/22の東京タワー@六本木。
DSC_2391.JPG
ライトアップは、7/16と同じかな?

今後も豊洲に行く予定なので、その都度撮りたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る