So-net無料ブログ作成

ふっかちゃんに会いに。 [ゆるキャラ]

6/10 ふっかちゃんに会いに行ってきました。



たまたま、6/10の午後に予定があって、近辺で会えるゆるキャラちゃんを探していました。
ふっかちゃんのHPのスケジュールに、中央林間とうきゅうでの販促運動の記載が。
https://www.fukkachan.com/fukka/schedule.html

中央林間とうきゅうのHPを見ても、それらしきことは記載されていない。

ふむ。

ホントにふっかちゃんが来るのか、半信半疑で中央林間とうきゅうへ。
お店に入ると、ポスターの掲示が。
DSC_2169.JPG
ホントだった… 笑。

ほどなくして、ふっかちゃん登場っ!
DSC_2152.JPG
DSC_2153.JPG
DSC_2154.JPG
DSC_2155.JPG
DSC_2156.JPG
DSC_2158.JPG
DSC_2159.JPG
DSC_2160.JPG

後姿も。
DSC_2165.JPG

お尻尾、可愛い…♪
DSC_2166.JPG
DSC_2167.JPG
DSC_2168.JPG
それにしても…閑散…。心なしか、寂しそう…?
DSC_2170.JPG
DSC_2171.JPG


ぶっちゃけると…。
ふっかちゃんの筐体って、レンタルできるんですよね。
今回は、レンタルだったんじゃないかな。
他のキャラやいつものアテンドさんが居ないっていうのもあるけど、あまりにも動きがなくて…。
ほぼ、同じような画像になってる…。

つまらなくなって、予定時間より早く退散しました。
グリーティングは、11:30、13:30、15:00の3回あったようですが、他の回はどうだったのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る