So-net無料ブログ作成
検索選択

四季劇場 秋。 [観劇]

ノートルダムの鐘を観に行ってきました。


確か、それなりに長い間公演するだろう、と高を括っていたら、
千秋楽の日程が決まっていて、急遽チケットを確保したこの公演。
発売されてしばらく経っているのに、サイドとはいえ、
運よく、センター寄りの前方席が確保できました。
まぁ、チケットを取ったのがだいぶ前で、座席はすっかり忘れていて
着席してみて改めてビックリしましたが 笑。

チケット予約の時の記事はこちら。
http://bluehappy.blog.so-net.ne.jp/2016-11-15


まず、劇場に着いて外観を。
いいお天気。
DSC_2104.JPG
DSC_2108.JPG

なんと、ライオンキングが千秋楽を迎えるのが翌日!
DSC_2107.JPG

そうだった、JR東日本の竹芝ウォーターフロント開発計画で一時閉館するんだった…。
ということで、春劇場も撮影。DSC_2103.JPG
DSC_2105.JPG


こうなったら、撮れるところは撮っておこう 笑。
入口を入ったところ。
右側が春劇場。左が秋劇場。
DSC_2110.JPG
DSC_2111.JPG

二階から見下ろせるのが分かるかな…。DSC_2112.JPG

秋劇場の入口を入ると、正面に大きなポスター。
DSC_2113.JPG

二階のロビーから。
DSC_2114.JPG

中二階では、ライオンキングのパンフレットを発売中。
こちらからは買えません。
DSC_2115.JPG

女性お化粧室も、春と秋で一緒なんですね…。
両劇場で公演する場合は、真ん中で区切られています。
気づかなかった…。


ここのところ、席が近い客に恵まれなかった四季公演。
今回は久しぶりに、快適に観劇できた。
セットも素晴らしかった。
アンサンブルの役者さんが、入れ替わり立ち代わりいろんな役を演じるのも新鮮だった。
ただ、エスメラルダはなんで死んだの?火傷かしら…。

帰り、劇場敷地内のライトを撮影。
ライオンキングの旗が、風になびいて上手く撮れず…。
しまった。劇場もライトアップされてたかな…。
DSC_2117.JPG

浜松町から見た東京タワー。
DSC_2119.JPG
DSC_2121.JPG
いつものオレンジ一色じゃなく、なんでこの配色だったのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る