So-net無料ブログ作成

限定モノ 24。 [限定モノ]

いつも、ほぼ食品を上げているこのシリーズですが、今回は、風景編。
同じものを見られることはないので、ある意味限定モノですからね♪

先日、窓から見かけた風景。
これ、何を運んでるのかな…。大きい麻雀牌みたいだけど…。
まさか、水素だったりはしないよねぇ…。
DSC_2064.JPG


とある日の駐輪場。
黄緑の自転車が2台…双子かな?
DSC_1821.JPG
自分の自転車を見間違えそう…。


先月、「きみはいい人、チャーリーブラウン」を観た時のシアタークリエのロビー。
スヌーピーと仲間たちがどーんっ!
DSC_2026.JPG
シアタークリエの1Fロビーはこういう展示の使い方が多いですね。

日比谷シャンテ3Fの八重洲ブックセンターには、出演者のサインパネルもありました。
DSC_2024.JPG


先日オープンした、GINZA SIX。
https://ginza6.tokyo/
外観だけ、撮ってみました。
オープン当初の休日だったので、すごい人でした。DSC_2018.JPG
DSC_2019.JPG
DSC_2020.JPG
DSC_2021.JPG
DSC_2022.JPG


4/18~4/24まで、期間限定で舞台「Endless SHOCK」の衣装が
全国のCDショップに展示されていました。
そのうちの、銀座山野楽器に行ってきました。
DSC_2023.JPG
写真撮影は禁止だったので…。
こちらには、「Continue」の白い衣装が展示されていました。
渋谷TSUTAYAは「Japanese」の甲冑だったみたいです。


とある日(5/16)の夕焼け。
DSC_2073.JPG
DSC_2072.JPG
DSC_2074.JPG
う~ん…。やっぱり、見たままは写らないですねぇ。
オートモード、風景モードで撮り比べても、さほど変わらず…。
もう少し開けた場所ないかなぁ。
夕焼けを撮るのって、時間との戦いで、
ココに到着するまでに、既に色味が変わっちゃってます…。


通勤途中にあるお宅のバラ。
この色味、好きです。
DSC_2075.JPG
DSC_2076.JPG
DSC_2088.JPG
DSC_2089.JPG


新宿の地下街を通りかかったときに見かけた、FFのクリスタル展示。
DSC_2078.JPG
DSC_2079.JPG
ドラクエ派なもので、あまり興味はないけど、綺麗だったので撮影 笑。
ぁ、展示後はプレゼントされるみたいです。
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/campaign/


公園で見かけたけど、ホントは立入禁止の工事現場でよく見る彼ら。DSC_2086.JPG
ウサギと…タヌキ…かな?
この間、富士山も見かけたけど、撮れず…。チャンスがあったら撮ってきます。


クレヨンしんちゃん車両。
DSC_2096.JPG
赤を見かけたのは2回目。
緑もあったような…。何種類あるのかな?


とある日の空。
DSC_2126.JPG
曇って、ホントに芸術品ですね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る