So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ 2017 春。 [ドラマ]

今クールのドラマ。


フジ月曜21時 貴族探偵
http://www.fujitv.co.jp/kizoku/
主演 相葉雅紀
貴族探偵、というタイトルなのに、貴族本人は推理をしない。
執事やメイドが推理し、謎を解く。
本業の女探偵は的外れな推理をするという斬新な設定。
使用人の役者さんが豪華。生瀬さん演じる刑事もいい味を出している。


フジ火曜21時 CRISIS~公安機動捜査隊特捜班~
http://www.ktv.jp/crisis/index.html
主演 小栗旬
小栗くんって、今髑髏城の公演中なのに撮影してるの?
田中哲司さんは緊急取調室と掛け持ち?と思いきや、既に撮影終了しているそうで。
西島秀俊さんや小栗くんの派手なアクションが見応えあります。



TBS火曜22時 あなたのことはそれほど
http://www.tbs.co.jp/anasore/
主演 波瑠
初回を見逃して、3回目くらいを見たけど…不倫ドラマ…?


日テレ水曜22時 母になる
http://www.ntv.co.jp/haha/
主演 沢尻エリカ
問題提起するこの枠のドラマ。
誘拐された子供が生きていて、再び家族と暮らせるのか…。
育ての親も児童相談所も絡んできて目が離せません。


テレ朝木曜21時 緊急取調室
https://goo.gl/SNfiqn
主演 天海祐希
今回はオウムに事情聴取とか、突飛なシーンがありましたが、
難解と思われる事件を解決していく、爽快感。


フジ木曜22時 人は見た目が100パーセント
https://goo.gl/d462hd
主演 桐谷美玲
オシャレに興味がない女性が勉強して成長するドラマ。
確かに、いきなり丸の内に通え、と言われたらキツイ…。
でも、なんだかんだ言って、桐谷さんと水川さんはスタイルがいいから、何でも着られるし似合う。
見続けるか考え中。


日テレ木曜23時59分 恋がヘタでも生きてます
http://www.ytv.co.jp/koiheta/
主演 高梨臨
確かに、大人になると恋をするのは難しい。
どうやったら、恋愛できて結婚できるのか教えてほしい 笑。


テレ東金曜20時 釣りバカ日誌Season2
https://goo.gl/fDnjgQ
主演 濱田岳
視聴せず。


TBS金曜22時 リバース
https://goo.gl/6MOq4d
主演 藤原竜也
湊かなえさん原作のドラマ。
同級生は事故で死んだのか、殺されたのか…。
回を追うごとに新たな事実が明らかになり、目が離せません。


テレ朝金曜23時15分 女囚セブン
https://goo.gl/942L0V
主演 剛力彩芽
芸妓さんが主役。
今まで、笑顔が多かった剛力さんが、全く笑わない役。
しかも、京都弁。
最終的には、冤罪を晴らして、同部屋の囚人の心も晴らすのかな…?


日テレ土曜21時 ボク、運命の人です。
https://goo.gl/WsDu6K
主演 亀梨和也
菜々緒と木村文乃が、仲良く同僚役。この二人、2015年のドラマ「サイレーン」で殺しあってた…。
ドラマの本筋より、こっちが気になったりして 笑。
まだ出会っていない運命の相手と出会って恋ができるのか。
偶然が3回重なると運命と聞いたことがありますが、
山下智久演じる神の言いつけで起こる事柄は偶然じゃないから…。


TBS日曜21時 小さな巨人
https://goo.gl/QCTCs1
主演 長谷川博己
今クール、警察ドラマが多いな…。
しかも、イヤな上司役がまた香川照之さん…。キャスティングに飽き飽き…。


フジ日曜21時 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
https://goo.gl/dwuf3A
主演 観月ありさ
標本士、というあまり聞いたことがない職業の主人公。
骨を愛するが、人間との付き合いが上手ではない。
今後、周囲の人間との関係性がどう変わっていくのか…。


日テレ日曜22時30分 フランケンシュタインの恋
https://goo.gl/fOj6Ea
主演 綾野剛
科学者が死んだ息子を怪物として蘇らせ、科学者の死後も一人で暮らしていた主人公。
感情が高まると、人間を傷つけてしまう特殊な能力を持つ。
人間の女性と出会い、恋をし…今後どうなるのか。
しかし、このドラマの柄本明さんを見ると、同局のドラマ「妖怪人間ベム」の博士(?)を思い出す…。


今回の掛け持ちする役者さん。
田中圭さんは、捜査一課長と恋がヘタでも生きてます
松重さんは、孤独のグルメと貴族探偵
大倉孝二さんは、緊急取調室とボク、運命の人です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る